何種類か違った風味を作ってもらえると消費者も飽きずに続けられると思ったサプリメント

私は産後、授乳が始まってから貧血が酷く、めまいや立ちくらみが頻繁にありました。

そのため、鉄分・葉酸を摂取できるサプリメントを服用していました。

飲んですぐは急激に効果が感じ取れる訳ではありませんでしたが、何日か続けてみるとめまいや立ちくらみがなくなったことに気がつきました。

そして特に産後の寝不足な時期は、疲れが溜まっていましたが、一日中感じていたその気だるさは感じられなくなっていました。

成人女性の1日に必要な鉄分は12mgとされています。

その鉄分をやはり普段の食事だけでは十分に摂取することはかなり難しいです。

そして昼夜問わず子育てに追われる主婦は、なかなか自分の為の食事が疎かになりがちです。

実際に私も長女の食事と次女の世話で、自分の食事まで手が回らないことが多々ありました。

そのため1日タブレット2粒という手軽さは、子育てで忙しい私でも飲み忘れることなく続けられ、大変助かりました。

サプリメントは初めての服用でしたが、味もプルーン風味で食べやすく、価格も高価過ぎず手を伸ばしやすいなと感じました。

しかし数ヶ月毎日欠かさず服用していたので、味が飽きてきたなと感じることは少々ありました。

もし可能なら、何種類か違った風味を作ってもらえると消費者も飽きずに続けられると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です